黒パンツの狆

パンツはいてるみたいだけど、
柄ですよ。で、狆ちゃんのつもりですよ。
f0253568_11434489.jpg
お仲間も編んで、
f0253568_11445034.jpg
来月のイベント出店に、そなえまーす。
f0253568_11460504.jpg

[PR]
# by mu-made2013 | 2017-09-09 11:36
お友達が実家のパグちゃん用に買ったら、
サイズが合わなかったー。ってことで、
吊りスカート(なんか昭和な言い方だな)もらいました。
クボちゃんに着せたら、かわゆいわ。
13歳にはみえない?!
f0253568_16180068.jpg
f0253568_16184204.jpg
f0253568_16190208.jpg

行きたかったとこ。
ソストレーネグレーネ表参道。
このディスプレイの写真をみて、行きたいと思ったけど、行ってみたら。。期待ハズレでしたー。
f0253568_16220677.jpg
毛糸、ちょっと買って終了。
f0253568_16232174.jpg
奥で寝てるのは、アモちゃん。
3狆全員登場ですよ。

[PR]
# by mu-made2013 | 2017-08-21 16:10

狆を買い占める?(2度目)

ウンナナクールの狆アップリケ*
あるだけ買い占めです。

4.5年前にも下北沢店で買い占めたな〜
といっても¥150×4
f0253568_16560570.jpg


クボちゃん部屋(人間の物置き部屋)のカーテンが暑苦しかったので、有り布、テキトー、ミシン縫いパッチワークで作りました。
日差しが薄いブルーになって、涼しげになりましたよ。
f0253568_17003006.jpg

[PR]
# by mu-made2013 | 2017-07-28 16:50

行きたかったとこ。

広島に居る間に 行っておきたかったとこ。
それは アベフトシ氏(thee michelle gun elephant)の
お墓参り。

行ってみたら、広島に越してすぐに犬連れ散策したとこでした。
その時は気づかなかった・・・(2014年。クボちゃん若いな)
f0253568_14062093.jpg

命日だったこともあり、たくさんのお花とお供え物・・・合掌

f0253568_14234363.jpg
玉編みで編んでみた アクリルタワシ。
わんこ食器のヌメヌメが一番よく取れると
思ってまーす。







にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]
# by mu-made2013 | 2017-07-24 14:27

だんだん*

狆壇?平和な昼下がり。
f0253568_20565856.jpg

壬生の花田植えを見にいきました。
世界無形文化遺産だとか。
f0253568_21005216.jpg


ご近所お散歩中にかわゆい そらちゃん に
お会いしました。
f0253568_21030499.jpg


最近作ったもの。
ご依頼品ネームタグ
f0253568_21043467.jpg
麻のセットアップ
すてきにハンドメイドの伊藤みちよさんの
パターンをアレンジして作りました。
f0253568_21071917.jpg
麻紐のバッグとポーチ
f0253568_21081558.jpg
麻は布地も紐も、制作中にほこりがたくさんでて、狆の抜け毛とで部屋中が大変なのだ!

狆用 冷えバンダナ。
内側に保冷剤入れます。
クボはソレイアード、アモはリバティ。
マヨは無地。
f0253568_21144199.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

[PR]
# by mu-made2013 | 2017-06-28 20:50

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013