人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか=シャンプー

TBSのウルトラマン公園の人工小川。おたまじゃくしがひじきのように、うじゃうじゃしてマス。全部カエルにならないよね。。
ぽかぽか=シャンプー_f0253568_15262586.jpg


BLITZ横のさくらは満開になるときれいです。写真撮るの下手。。。
クボは、ハーハーしてます。ぽかぽか通り越して暑い!
ぽかぽか=シャンプー_f0253568_1535550.jpg


お散歩終了シャンプー開始。マヨはシャンプーしてると脱臼する。お散歩してて脱臼した時は自分で足をクイッと上げて治すのに、シャンプー中は固まってしまう。。私が引っ張って治すけどすぐ脱臼しちゃう。。なぜ?シャンプーきらいだから?
洗い終わると元気!
ぽかぽか=シャンプー_f0253568_15424218.jpg

おしりを丸くカット。
ぽかぽか=シャンプー_f0253568_15433725.jpg

耳毛もぱっつんカット。。切ってるとエスカレートしてしまう。危険。。
ぽかぽか=シャンプー_f0253568_15454329.jpg

クボもスッキリしました。クボはカットなしっす。
ぽかぽか=シャンプー_f0253568_15465196.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
by mu-made2013 | 2013-03-19 15:48

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013