人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなってきたので**

休日の夕方。久しぶりの代々木ドックランへ**
ゲートに入ったらあれ~^^狆ちゃんがいる。。
涼しくなってきたので**_f0253568_1722538.jpg

りゅうちゃんと りくちゃんと あと。。。(物覚えが悪い私><お名前出てこない。。。)
スマートで毛ぶきの良い美狆3兄妹でした。。(お顔が上手く撮れなかった;;;)
マヨのもったり感(重量感)が気になったな~~ダイエット!!!
パパさんママさんありがとうございました~。
涼しくなってきたので**_f0253568_1783727.jpg

マヨ かわいいチビペキを追いかけまわし~~迷惑デスヨ
涼しくなってきたので**_f0253568_17133486.jpg

涼しくなってきたので**_f0253568_17142651.jpg



お気に入りの ポーランド製のマグカップを
モチーフにしたと思われる生地があったので
バッグ作りました~
涼しくなってきたので**_f0253568_17174027.jpg


おまけ* こがねむしは金持ちだ よ クボ
涼しくなってきたので**_f0253568_17182673.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by mu-made2013 | 2013-09-25 17:21

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013