人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ*

狆の集まりがあると聞き 初めておじゃましました。
光が丘。。
自由な狆パラダイス。。カワイイ狆ちゃんやペキチャンなど 盛りだくさん。。
あれこれ*_f0253568_1816583.jpg
あれこれ*_f0253568_18162795.jpg

お話してくださった皆様 ありがとうございました**
(早々 デジカメの電池切れちゃうし・・ナイスショットがとれませんでした~涙;)




とうとう ガラケーからiPhoneに替えて ガラケーの画像を見直してたら
こんなの出てきました。
数年前 甥っ子(当時 小学生)に無理やり書かせた 書初め・・・
クボ抱いてるのはおばあちゃん(母)
あれこれ*_f0253568_18243424.jpg





あれこれ*_f0253568_18271662.jpg

「犬のための建築」展 行ってきました。おっつしゃれ~~
乃木坂TOTOギャラリー・間にて12/21まで。。




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by mu-made2013 | 2013-11-04 18:36

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013