こんぴらいぬ*

高松MonsterにLiveをみに行って、
せっかくなので、一泊して こんぴらさんに
行ってきました。

昔、江戸や関東から飼い主の代参で
参拝するワンコがいたそーです。
f0253568_12425049.jpg

f0253568_12432667.jpg

f0253568_12435209.jpg

そんなことさせないので、安心してください。

こんぴらいぬも、高松に本州から電車で行けることも、知らなかった(°_°)長く生きてるのに…




録画してあった『ラストナイツ』を観てたら
狆さま出てきた。
f0253568_12503877.jpg
以前、この映画の監督さんに会ったことがあり、うちの狆をみて ''かわいいですね〜''って
言ってくれたですよ(社交辞令?)
それで、狆さま採用したのかな〜?
そんなわけないよね〜〜

狆さまに ひどいことして、このヤローだ!
(写真の人)


にほんブログ村

[PR]
by mu-made2013 | 2016-11-30 12:36

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013