<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

不安定な所

マヨ不安定な所がお気に入り。ソファーの背もたれに重なってるクッションの上とか。。。
f0253568_1395990.jpg


神妙な顔つきで。。。気持ち良いのカナ。。
f0253568_13113233.jpg


ぶらぶら散歩してたら、なにやら騒がしい。。ナニ~?
f0253568_1313296.jpg


TBSのビルの壁面で番宣ムービー始まりました。。嵐が出演するのみたいです。迫力があるナ
f0253568_13194387.jpg


ちっちゃいポーチ。型がまちまちになってしまった++;
f0253568_13222518.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-29 13:24

歯石歯垢とれるかな?

飼い主の怠慢でクボの奥歯こんなに茶色くなってしまいました。。

f0253568_10574447.jpg


で、噂の朝と夜一回ずつシュッとするだけで歯石歯垢がとれるという、リーバスリーを使ってみることにしました。効果が出るまで二週間はかかるということですが、どうカナ~
f0253568_1132280.jpg




今朝、さくら、けっこう散ってます。
f0253568_1153091.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-26 11:06

寝てる狆と眠い狆

クボのお気に入りベッドにマヨが寝てしまってるので、しょうがなくクボは隣で大あくび。。。
f0253568_2054546.jpg


ミニトートバック出来上がりました。
f0253568_205767.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-22 20:58

ぽかぽか=シャンプー

TBSのウルトラマン公園の人工小川。おたまじゃくしがひじきのように、うじゃうじゃしてマス。全部カエルにならないよね。。
f0253568_15262586.jpg


BLITZ横のさくらは満開になるときれいです。写真撮るの下手。。。
クボは、ハーハーしてます。ぽかぽか通り越して暑い!
f0253568_1535550.jpg


お散歩終了シャンプー開始。マヨはシャンプーしてると脱臼する。お散歩してて脱臼した時は自分で足をクイッと上げて治すのに、シャンプー中は固まってしまう。。私が引っ張って治すけどすぐ脱臼しちゃう。。なぜ?シャンプーきらいだから?
洗い終わると元気!
f0253568_15424218.jpg

おしりを丸くカット。
f0253568_15433725.jpg

耳毛もぱっつんカット。。切ってるとエスカレートしてしまう。危険。。
f0253568_15454329.jpg

クボもスッキリしました。クボはカットなしっす。
f0253568_15465196.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-19 15:48

腹巻付きパンツ

私が愛用する腹巻付きパンツ(腹巻付きレギンスも!!腹巻LOVE)
クボ用に有り布で製作。
f0253568_20514149.jpg


はかせてみたケド。。はかせづらい。。クボもはきごこち悪そう。。改良してみようカナ。
f0253568_20544931.jpg



今シーズン初日産スタジアム。東横線渋谷駅地上ホームは昨日で終了です。お疲れ様でした。
人も電車も無いホーム。
f0253568_2133388.jpg


マリノス3連勝!勝利のパラソルの舞。(都民だけどマリノスサポです)
f0253568_2155933.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-16 21:08

マヨだるまのダイエット

現在8kgだるまみたいなマヨ。この前、家主の同僚に「食べ過ぎくん」と命名されダイエットに目覚めたか!
目を離したすきにこんなことになってた><
f0253568_20113380.jpg

これ、人間用ですから。。残念!!不味かったらしく、なめた形跡はあるけど食べなかったみたい。よかった~。ならば、見た目だけでもスリムに!狭い台に乗せられて。。
f0253568_2017534.jpg

f0253568_20193354.jpg

あまりとれなかったな~
まったく、変化なしでした~残念。。
f0253568_20221366.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-14 20:22

クボの楽しみ♡♡

クボは男子の足(ズボンの裾)をペロペロするのが大好き♡
杉浦太陽似のお兄さんの足をペロペロ♡
f0253568_1125204.jpg



劇団ひとり似のおぢさんの足もペロペロ♡
f0253568_11273548.jpg



満足♡ちなみにクボは通りすがりの人に”この犬マイケルジャクソンにそっくりねぇ~”と言われたことがあります!?
f0253568_11314114.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-12 11:32
暖かさのせいか、ボーっとしすぎの私。携帯が無い!と気づいたときは焦りました。。。記憶をたどり落としたであろう駅の事務所へ。親切な方が届けてくれてました、ありがとうございました。(狆ストラップが目印。そろそろスマホに。。)
f0253568_1685412.jpg


暖かさのせいかマヨは半分床。。
f0253568_16111142.jpg


ご近所犬友、すし(寿司)ちゃんにプレゼント。すしちゃん飼い主さんは日本語完璧の外国の方。
f0253568_16142814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-08 16:15

狆の名古屋帯

着付け上手くなりたい。。。
f0253568_2131890.jpg


残り毛糸で編んだベスト?ちゃんちゃんこかな?
f0253568_21331095.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-05 21:33

開幕戦オーレ!

今年はスタジアムに行かずテレビ観戦。クボマヨもマリノスジャージ着て応援。午後2時はちょっと眠い。。。快勝しました。今年こそタイトルお願い。。
f0253568_1641190.jpg


デジカメケース。上のはかさばるので布で作る。プルチーナ(代官山の手芸屋さん)のソーイングレッスンに行ってから、細い毛糸でトリミングや刺繍するのがマイブームになってます。
f0253568_16462337.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-03-02 16:48

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013