<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みるきーちゃん

遠くに見える、みるきーちゃんを追いかける。
f0253568_19531148.jpg


追いついた~。。
f0253568_1953471.jpg


みるきーちゃんです。キリリ。。穏やかでとってもよいこです。
f0253568_19552082.jpg


チャイルドシートが顔にみえる。。レッドデビル的な。。レッズサポ?
f0253568_1957715.jpg


バッグ3つ作りました。。。
f0253568_19575562.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-04-23 19:58

お誕生日プレゼント**

17日はクボ、9歳のお誕生日。プレゼントに首輪とリードを製作。。
リバティのプリント生地で作りました。
f0253568_15401154.jpg


お花のモチーフ編んで。。
迷子札は微妙なクロスステッチ。。狆に見えなくもない++;
f0253568_1544218.jpg


ついでにマヨのハーネスとリードも製作。こちらは廉価な生地で。。
大きめ微妙クロスステッチ狆。。
f0253568_15473077.jpg


来週はおぢさん、47歳のお誕生日。パジャマを製作しました。。
f0253568_1550935.jpg

おぢさんが好きなアランジアロンゾのプリント生地で。。47歳だけどキャラクター好き++
f0253568_15521756.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-04-16 15:53

デカワンコ**

へそ天してるデカワンコ発見!
f0253568_10371245.jpg


よだれ出してるし、おち○ち○もついてる。。中ではワハハ本舗の公演中です。。ナットク!
f0253568_1040463.jpg


ドアップマヨ。。
f0253568_10404737.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-04-10 10:42

ちゅーりっぷ**

ちゅーりっぷが咲きました^^毎年球根をいただくのですが、今年のは落ち着いた色合い。。。
f0253568_134526.jpg


クボちゅーりっぷ**ちょっと前に怪我した時のエリザベススタイル。。お花が咲いたようにかわいいわね~と褒めて?もらいました。。。
f0253568_1391692.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-04-06 13:11

雨ニモマケズ

今日はずーっと雨。クボ、うとうと、うとうと。。。
f0253568_19404982.jpg


マヨはごーろごろ。。。後方にクボ写り込んでる。。あくびしてる。
f0253568_19425069.jpg


どんな悪天候でも散歩いきたガール、クボにつきあいます。。
ガチャピン&ムックのレインコート着て。あまりの雨で5分で終了。
f0253568_1947466.jpg


お散歩のお供、迷子札。裏にはtel,№刺繍してあります。
f0253568_1950871.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-04-02 19:51

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013