<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

窓際でたそがれてるマヨから、飼い主さんの趣味のお知らせです。。
f0253568_22351263.jpg



6月30日(日)に開催される、府中の森アートマーケットに出展します。。
12時~17時
屋外なので、雨天中止になります。お近くのかたご来場おまちしてます。
新たに茶狆ちゃん、黒系チワワちゃん、シーズーちゃんなどが加わったネームタグ
f0253568_22475829.jpg


丸底トートバッグ(40×30センチ、ドッミド芯入り)
f0253568_22515963.jpg

f0253568_22524367.jpg


スマホケースなど出品予定です。よろしくお願い致します*^^*
f0253568_22545836.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-06-22 23:01

クボのベッド活用術**

通常使用中。。
f0253568_2129999.jpg



180°回転させてみる。。

f0253568_21202729.jpg


クッションの下に入ってみる。。

f0253568_2121394.jpg


奥まってみる。。

f0253568_212223100.jpg


寝心地の良い位置模索中かな~。


今回は作ったものがないので、実家で採れた大根人間で。。。
f0253568_21425154.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-06-14 21:33
掃除機をかけていると、ノズルに襲いかかるクボ
f0253568_1050113.jpg

f0253568_10514724.jpg

しつこいです。。

遊んでるのか戦ってるのか?不明。。
f0253568_10574368.jpg

ガンバレマヨ~。マヨのほうが大きいのにやや劣勢


f0253568_1104861.jpg

十数年前に友人にプレゼントしたポーチ。使ってるよ、と見せてもらいました。
前はこんなに細かく組紐してたんだ~と自分ながら感心。。今はこれの5倍の粗さでつくってるな~
と反省++懐かしい一品でした。TO-sanありがとね。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-06-08 11:09

日曜のクボマヨ

お墓参りに行きました。。沢山の緑。。雨が降らずよかった**
f0253568_1672338.jpg


霊園で踊るクボ。。
f0253568_169198.jpg


疲れて、寝てるマヨ。ユーレイっぽい?ゴーストバスターズ。。じぇじぇ
f0253568_16121783.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ベッドの踏み台つくりました。。
f0253568_1615482.jpg

いつもは別部屋ですが、夏の時期は寝室でクボマヨも寝ます(クーラーかけるの一つの部屋にしたいので)
段差があってマヨの腰に悪いので踏み台作ったけど、どーかな~(どーしてもベッドのうえに上っちゃうのよね~)
[PR]
by mu-made2013 | 2013-06-03 16:33

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013