<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みごろ*

神宮外苑のいちょう並木 みごろ です。人出が多いです~
f0253568_20324269.jpg



いちょうの落ち葉の上で べろんちょアモ
f0253568_2035633.jpg


明日はマリノス決戦ですぞ!レ・ミゼラブルのキャストが 民衆の歌 生で歌うらしい
楽しみ**


ご依頼品のボストンテリアがまぐちです。
モデルは向かいの こてつ だったかな?
f0253568_20402641.jpg
f0253568_20405060.jpg



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-11-29 20:44

アモ狆になりました*

お名前 アモちゃんに決定しました^^
始めは もみじから モミはどうかな~と思ってたけど かい みじ の頭をとって
アモにしました。
f0253568_2204996.jpg



さすが 狆大家族で鍛えられただけあって(想像ですが・・・)たくましいです。
すっかり馴染んでる。クボのベッドで寝てる・・・
f0253568_22218100.jpg



ちょっとだけ お散歩してみた。
たぶん、狆生初散歩かな?
f0253568_2243763.jpg

アモ狆の大家族まだまだ 里親さん募集してます。二本木さんへお問い合わせください。


飼い主のリラックスタイム。ネイルしてもらう。
今年は千鳥格子が流行ってるとか…時代はめぐるのです。
f0253568_2272877.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by mu-made2013 | 2013-11-24 22:11

メトロに乗って*

丸の内線にゆられて 我が家にやってきました。
モミちゃん(仮・検討中です。)
よろしくね*
f0253568_1454319.jpg

くつろげるようになりました~

この子の他にも まだまだ里親募集中です。


色違いでオーダーいただきました。
多頭飼いのかたへの プレゼントとかに いかがですか~
f0253568_151873.jpg


tetote


creema

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-11-21 15:08

貫禄の5才**

マヨ 本日 5才になりました^^
すっかり 貫禄ついちゃって・・・8キロ超
f0253568_14204561.jpg




代わり映えしませんが ハーネスとリード パンダワッペン、マヨマスコット付き。 作りました。
f0253568_14231212.jpg




ミツバチぶんぶんだった頃とか  細い・・・
f0253568_1425134.jpg


まだ マリオネットだった頃とか  
f0253568_1426046.jpg


サマーカットだった頃とか
f0253568_14265643.jpg


思い出されます。これからも元気でいてね。。
くねくねしすぎて すぐ腰が痛くなっちゃうから・・くねくねはほどほどに・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-11-15 14:31

あれこれ*

狆の集まりがあると聞き 初めておじゃましました。
光が丘。。
自由な狆パラダイス。。カワイイ狆ちゃんやペキチャンなど 盛りだくさん。。
f0253568_1816583.jpg
f0253568_18162795.jpg

お話してくださった皆様 ありがとうございました**
(早々 デジカメの電池切れちゃうし・・ナイスショットがとれませんでした~涙;)




とうとう ガラケーからiPhoneに替えて ガラケーの画像を見直してたら
こんなの出てきました。
数年前 甥っ子(当時 小学生)に無理やり書かせた 書初め・・・
クボ抱いてるのはおばあちゃん(母)
f0253568_18243424.jpg





f0253568_18271662.jpg

「犬のための建築」展 行ってきました。おっつしゃれ~~
乃木坂TOTOギャラリー・間にて12/21まで。。




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-11-04 18:36

がまぐ狆**

がまぐ狆* 試作しました。 頭 長くなっちゃうのよね・・・
f0253568_2002477.jpg

開けると こんな感じ*
f0253568_2004129.jpg




スシちゃんママからのご依頼品。とか
f0253568_2022980.jpg




ペペ&苺ちゃんへのギフト。とか
f0253568_2044586.jpg




なんとなく作ったポーチ。など
f0253568_205414.jpg

作ってます。。。

たくさん出来て ヨカッタね。。クボには関係ないけど・・・byクボ
f0253568_2082485.jpg



ぽりぽり~そりゃヨカッタね。。byマヨ
f0253568_20103964.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-11-01 20:15

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013