<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手芸活動を再開して半年。
ヨコハマハンドメイドマルシェ、ハンドメイドインジャパンフェス2013などにいらしてくれた方、
ネットマーケットtetoteCreemaで作品を見ていただいたり、購入、オーダー注文していただいた方、
ありがとうございました。
来年も細々と手芸していきます。。よろしくお願いします*

11月にはアモも仲間入り。アモ ここから来ました。アモの狆家族里親さん見つかりますように・・・
f0253568_12532730.jpg



もらった毛糸で編み編み*
f0253568_12552110.jpg


これは↓tetoteで販売中です。
f0253568_1257524.jpg


まるで父娘の マヨとアモ*
f0253568_12573360.jpg


クボはひとり寂しくベッドを転がす*
f0253568_130428.jpg


良いお年をお迎えくださ~~い**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-12-31 13:08

*クリスマス

f0253568_21563330.jpg



最近はお留守番ばかりで、申し訳ないのでお土産~レインコート買ってあげました~
なんだ、食べるものじゃないんだ~マヨ
f0253568_2213737.jpg


フードあるのは嫌いークボ
f0253568_2224020.jpg


リサ&ガスパールの可愛いのはアモ
これ、型が可愛いので、パターンをとって ウエアーを作りたい!
f0253568_2212280.jpg



今年最後のオーダー品です。
ミニチュアダックスフントブラックタン。
f0253568_2282028.jpg

f0253568_2284487.jpg


会社の展示会で パネルのおぢさんの横に立つ実物のおぢさん。
f0253568_229361.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-12-22 22:15

熱い戦い*

Jリーグ。優勝決定戦 とか 入れ替えプレーオフ とか 熱い戦いが繰り広げられてました~
(俊さんMVPおめでとうございます(涙))

我が家でも
サッカーボールのぬいぐるみ争奪戦。
f0253568_15384181.jpg


キッチンおこぼれ争奪戦。
f0253568_15395044.jpg


アモに踏んづけられるマヨ~
f0253568_15403634.jpg


でも、仲良し~~(疑)
f0253568_15445899.jpg
f0253568_15453483.jpg



がまぐち。出来た^^
f0253568_15472671.jpg
f0253568_15474364.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-12-11 15:30

暦の上ではDecember*

もう12月です。師走は忙しい・・・

また いちょう並木で まぶしいわ~ クボ&アモ
f0253568_19533613.jpg


お気に入りクッションの上で マヨ&アモ
f0253568_19555328.jpg


リードやウエアーなどクボのお下がりでまかなってましたが、初アモ専用のウエアーを作りました。
裏にボアを張ってあったかくしたよ。名前間違えないように名前入りです。
f0253568_1959284.jpg


お散歩行くときはアモがバッグイン。帰りはなぜか、クボがバッグイン。
f0253568_202236.jpg

アモの狆大家族。みんなハッピーになりますように・・・里親募集してます・・・


たくさん 顔ができました~ボストンテリアのがまぐち になります。
次は がまぐ狆 作りま~す。
f0253568_20124690.jpg



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2013-12-05 20:18

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013