<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

深大寺 & 編み編み

おなじみの代々木ドッグラン ではなくて深大寺のドッグランに遠征です。
マヨはいつでもどこでも上機嫌*
アモもそこそこ楽しそう*
クボはテンション下がります+
f0253568_1334317.jpg
f0253568_13345853.jpg


深大寺といえば。。おそばとげげげ。。
周辺はワンコ連れ率高いです。。
f0253568_13365880.jpg
f0253568_13372857.jpg




た~~くさん毛糸もらって。。(suーさんありがと。iーさん、aーさん足りてる?)
まず、ダーラナホースのつもりの刺繍ポーチと
f0253568_13411838.jpg

ワンコ用タートルセーター編みました。
アモはベビーピンクがお似合い*
f0253568_13434868.jpg
f0253568_1344854.jpg


こちらはオーダー品です。ミニポーチはmu-made唯一の売れ筋になってます^^
f0253568_13455121.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-01-27 13:49

ノリ*乗り?

ひなたで気持ち良く寝てると、のる。
f0253568_1511088.jpg


またぐ。
f0253568_1544174.jpg


お布団でぬくぬくしてると、座る。クボちゃんつぶされます。
f0253568_1522276.jpg


どいてくださいよ~~
f0253568_153491.jpg


またのる。苦しいですよ~。マヨちゃんは辛抱強いです。
f0253568_1563366.jpg


2回目ドッグランでランできるようになりました。アモちゃん*
f0253568_1575263.jpg



年末にオーダーいただいたものが出来ました。
おうちのわんちゃんに似せてクロスステッチします。クロスステッチなのでリアルな仕上がりではなく
キャラクターっぽくなります。tetoteでうけたまわってます。
f0253568_15105391.jpg


やっと、ネームタグ作りました。
f0253568_15115266.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-01-14 14:58
元旦から 本年は ジャジャーン
f0253568_12332798.jpg


天皇杯とりました~マリノス。めでたいです。
f0253568_123454100.jpg


ふむふむ、アモ逆から新聞読んでます?横浜マ頂点!わお
f0253568_12361441.jpg


初ドッグランにて ビビるアモを ジロ見するフレブルちゃん カワイイ*
f0253568_12391980.jpg


お正月 たくさんの体験をしたアモ。リラックスして寝てます。
こんなかわいいアモちゃんの家族達 まだまだ、里親さん募集してます。二本木さんまでお問い合わせください^^
f0253568_12433420.jpg


2014 みなさんに 幸福がおとずれる年でありますように。。。
あしたから仕事だね><;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-01-05 12:56

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013