<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都旅*

簡素な美。桂離宮
f0253568_14592076.jpg

f0253568_15153642.jpg


サスペンス劇場でおなじみ、水路閣
f0253568_15161337.jpg


などなど、京都旅。

行ってみたかった、京都のmina perhonenや
リバティ生地が充実のTrent et Unにも行けました。
美術館「えき」京都 で開催中の 憧れの手芸作家 下田直子さんの展覧会も観ました**
f0253568_1510494.jpg


3狆 お迎えに行ったら 一瞬 誰?って感じだったけど、思い出して?!跳んできたよ*
f0253568_1513149.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-02-24 15:21
ワンコ連れに大人気な山中湖「CARO FORESTA ELFO」に行ってきました。
悪天候で富士山全くみえなかった >< けど
おいしいお食事と 素敵なお部屋と きさくなスタッフさん達。。大満足でした~~
大雪の中 帰ってこれてよかった。。
(前日に車のチェーン買っていったよ。To-sanありがと。助かった::)
f0253568_2145215.jpg


雪ん子クボ
f0253568_21472059.jpg

えっさほっさ
f0253568_21481583.jpg

お部屋続きの専用のお庭もあるよ*
f0253568_2248143.jpg

ディナーのデザート。
f0253568_22585290.jpg

充実の朝ごはん
f0253568_2303296.jpg

気候の良い時にまた来たいな*
f0253568_22441788.jpg


お知らせ
2月23日(日)10時~17時
有楽町 国際フォーラム1階地上広場
アート手づくりFesta に出店します。。
しばらくネットマーケットなどお休みするので、在庫処分セールします。
f0253568_21555631.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-02-16 22:11

雪見*

昼間から プレミアムモルツを飲む会に
しろくろ狆ファッションでやってきたあけちゃんと。
日が暮れる前に、都知事選へ。
クボマヨすっかり なついてます。アモはお留守番*
f0253568_2153232.jpg



お世話になってるペットサロンのスタッフさんが造った
柴犬雪だるま。すごーい力作です。

f0253568_2214019.jpg


こちらはオーダー品です。
ポメラニアンに 見えるか?な?
f0253568_21585548.jpg


初めて、スマホでアップしてみたら・・・画像の向きが?・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-02-09 22:02

すしちゃん*

ご近所ワン友 すしちゃん
来月 メキシコに帰ってしまいます。
デルタ航空は客室にわんちゃんと一緒に搭乗できるんだって!安心だね*
f0253568_20201663.jpg



すしちゃんママが機内持ち込み用のバッグを手作りするというのでお手伝いしました。
おしゃれにできました*
内布はピンク。生地はsousouです。
f0253568_20264838.jpg
f0253568_2027326.jpg



おまけ・・・
マヨ、すっぽり*
f0253568_20314066.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-02-03 20:33

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013