<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おうちの思い出 その2

西日がまぶしいー
お散歩から 帰ってきたとこ。
お向かいのベランダに ボストンテリアのこてつちゃんが出てこないかな~とみつめてる・・・クボ。
f0253568_11355677.jpg



アモ。避妊手術しました▽・x・▽
安静にね。
f0253568_11364352.jpg

おいおい、でっかいマヨさん よしてちょんまげ++
f0253568_1312328.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-03-21 11:38

おうちの思い出*

マヨの柄とアモの耳が一体化してるみたいです。。
f0253568_2004770.jpg


逆バージョン。
f0253568_2073286.jpg


定番ちょろっと舌だしマヨ。
f0253568_2043467.jpg


あくびちゃん、アモ。
f0253568_2053075.jpg


おうちでチッコできないので チッコ場に閉じ込めたら お願いですから出してください顔のクボ。
f0253568_20123163.jpg


アモにご飯ねらわれてる、クボ。
f0253568_20141034.jpg


アモにご飯食べられちゃった、クボ。
f0253568_20152330.jpg


でも仲良し~。。
f0253568_20161926.jpg

f0253568_20225481.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-03-06 20:25

アップ*

ク~ボ。もうすぐ10歳。。劣化がちょっときてる?
f0253568_15352015.jpg


マ~ヨ。ぷっくりお口と前足がイイね。
f0253568_15372150.jpg


ア~モ。右から撮るのがベストかな?
f0253568_15393628.jpg



七色のいびきを奏でるおぢさんの 就寝用ゆるゆ~るトランクスを2枚作りました~
クレープ生地でさらさら~。キルト展の実店舗で激安で購入。2メートル¥300
微妙なパンダ柄。マヨ 撮影邪魔します。
f0253568_15442558.jpg

f0253568_1544556.jpg


こちらは少し前にオーダーいただいた ダックスがま口です*
f0253568_15461897.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-03-03 15:56

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013