<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイレのクボ子さん*

はじまりは…雷が怖くて、
私がトイレに行くのにもついてきて
タンクの裏でブルブルしてたクボ子さん。
f0253568_20585296.jpg


今は…ドアが半開きになってたりすると
入り込んで、くつろいで?ます。
f0253568_210032.jpg

f0253568_2105080.jpg




こぴっと製作してます。
Bambiさんにて、販売中です。
f0253568_2151381.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-08-27 21:07

四国*初上陸

f0253568_20414098.jpg


人間のみ
f0253568_20425266.jpg


後日
f0253568_20422946.jpg


f0253568_20424289.jpg


しばらくぶりに、3狆揃って
お店シャンプーしてもらったら
おリボン付けてもらえました〜。
狆生初*
[PR]
by mu-made2013 | 2014-08-20 20:48

なつのできごと*

岩国の錦帯橋の下の川で初水遊び。
マヨ ビクビクです。
f0253568_11342292.jpg


広島に帰省中の とってもキュートな はなこちゃんと
てんてんちゃんにお合いできました^^
暑い中ありがとうございました。
またお会いできるのをたのしみにしてま~す。
f0253568_11344048.jpg

広島に詳しい 東京在住のお友達が 遊びにやってきました。
f0253568_14310273.jpg
カフェで居合わせたお子様にグリグリされて
困惑する狆達。。。
f0253568_11351774.jpg
まだまだ蒸し暑い夏はつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-08-15 11:33

万華鏡みたいな*

マヨ。
f0253568_2295131.jpg



クボ。
f0253568_22101795.jpg



アモ。
f0253568_2211011.jpg



おまけ*
カミナリが怖くて、抱きつくクボ。
f0253568_222266.jpg

[PR]
by mu-made2013 | 2014-08-09 22:22

ウルトラマン狆*暴れる

出掛けようとしたら、大騒ぎするので
動画を撮ったら、眼光が・・・

動画初投稿!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2014-08-02 22:42

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013