<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昭和40年代の狆*

お散歩途中によく会う おばあちゃん。
昔、狆を飼っていたそうで、いつも可愛がってくれます。
この写真をプリントして、さしあげたら
凄くよろこんでくれました〜。
f0253568_214430100.jpg


後日、お礼と昭和40年代の写真を見せてもらいました。
〈わしが産まれた頃じゃね^^;〉
ちょっと、クボに似てる。
大阪まで展覧会に行ったそうです。(会場は御座敷だね)
f0253568_21104037.jpg

f0253568_21115449.jpg
f0253568_21111746.jpg

f0253568_21123634.jpg

f0253568_2113410.jpg


いつも狆が見れてありがたいわーと言ってくれるおばあちゃん。
狆飼いならではの出会いなのです。

にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2015-11-24 21:28

マヨ王子 7さいになる*

はやいもので、マヨちゃん7才です。
ワンコ用ホットケーキのトッピングに喜ぶ。
f0253568_2291542.jpg


恐竜みたいなおもちゃに喜ぶ。
f0253568_2211058.jpg


暇になったら、プレゼント作るからねー。
しばし、お待ちをなのです。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2015-11-15 22:15

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013