<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんぴらいぬ*

高松MonsterにLiveをみに行って、
せっかくなので、一泊して こんぴらさんに
行ってきました。

昔、江戸や関東から飼い主の代参で
参拝するワンコがいたそーです。
f0253568_12425049.jpg

f0253568_12432667.jpg

f0253568_12435209.jpg

そんなことさせないので、安心してください。

こんぴらいぬも、高松に本州から電車で行けることも、知らなかった(°_°)長く生きてるのに…




録画してあった『ラストナイツ』を観てたら
狆さま出てきた。
f0253568_12503877.jpg
以前、この映画の監督さんに会ったことがあり、うちの狆をみて ''かわいいですね〜''って
言ってくれたですよ(社交辞令?)
それで、狆さま採用したのかな〜?
そんなわけないよね〜〜

狆さまに ひどいことして、このヤローだ!
(写真の人)


にほんブログ村

[PR]
by mu-made2013 | 2016-11-30 12:36
15日にマヨ8さい、
20日にアモ4さい(推定)になりました^^

マヨ
0さい。天使だね。



f0253568_14405519.jpg


1さい。箱根大涌谷。怖い
f0253568_14422909.jpg


2さい。トリミング後のサービスフォトで固まる。

f0253568_14455422.jpg



3さい。椅子の足をボリボリにしたのはマヨだよ。


f0253568_14464824.jpg


4さい。白黒仲間


f0253568_14475237.jpg


5さい。おおあくび 

 
f0253568_14484604.jpg
アモがきた。

f0253568_14510319.jpg



6さい。亀老山展望公園でダイブ?

f0253568_14514834.jpg


7さい。原爆ドームがみえるね


f0253568_14530854.jpg


8さい。今秋も元気にお散歩


f0253568_14534228.jpg




アモは荻窪の狆大家族育ちなので 我が家に来た日が1さいのお誕生日。
1さい。隅っこがすきだったね。


f0253568_14541172.jpg


2さい。モデル撮影


f0253568_14545974.jpg


3さい。くいしんぼう

f0253568_14560363.jpg


4さい。元気におさんぽ。
    全国の荻窪狆たちも3年たって元気にしてるかな~
    いつか、みんなに会いに行きたいね!

f0253568_14570760.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2016-11-21 15:36

カープな日*

f0253568_21064626.jpg


みんな赤い服着てるよ~。おぢさんも もらいものユニフォームと赤いスニーカー。
さてはて、カープファンだったっけ?
郷に入っては郷に従え

f0253568_21073059.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by mu-made2013 | 2016-11-05 21:05

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013