晴れた日に

f0253568_13284245.jpg
マヨさくさく外苑いちょう並木道を散歩中
ちと、う○こしてみる。この後クボマヨ溺愛おぢさんに悲劇がおとずれる。。
f0253568_13393841.jpg
春にむけて新作ワンショルダーバッグ。
f0253568_13343336.jpg

[PR]
# by mu-made2013 | 2013-02-25 13:36

おしめバンド

f0253568_15221679.jpg
加齢によるものかソファーやクッションのうえにおもらししちゃうクボ。犬なのに猫背というか猫腰でおしめがすぐに脱げちゃいます><マヨのマナーバンドをしてみたら脱げにくくなったのでクボ用におしめバンド製作。
f0253568_15285957.jpg
f0253568_15291893.jpg
un nana coolの狆アップリケと毛糸でスカラップ風に。。いちおう裏は水玉でリバーシブル。。クボはテンション下がりきってます。
[PR]
# by mu-made2013 | 2013-02-18 15:35

休憩ポイント

f0253568_1516569.jpg
パークビルヂング前の円ベンチ  寒くて渋顔
f0253568_15243173.jpg
高橋是清公園のベンチこちらもさむくてさらに渋顔
f0253568_15261989.jpg
ネイルチェンジ  今回はシックにグレー!部屋着みたいな服ばっかり着てるからたまにはきちんとしたいな~
[PR]
# by mu-made2013 | 2013-02-15 15:30

フロアーコーティング

f0253568_15214962.jpg
パンダの前で丸まってる腰痛持ちのマヨ。獣医さんのすすめもありフローリングをシリコンコーティングしました。25年保障!(70歳過ぎちゃうじゃん><)マットだった床がつややか~。すべらずGood!
f0253568_15291253.jpg
kubobag and mayobag handmade
[PR]
# by mu-made2013 | 2013-02-12 15:30

クボです。

元サッカー日本代表の久保竜彦さんにあやかって命名されたクボ。4月に9歳になります。
f0253568_16362947.jpg

[PR]
# by mu-made2013 | 2013-02-09 16:36

3頭の狆とのゆるい毎日


by mu-made2013